24 時間の瞑想術

気軽に、気楽に、瞑想を。

この世界の無限の可能性に心ひらいてみませんか

ぼくたちの心と体には、無限の可能性、無限の力が眠っています。

けれどもいつもは、そのうちの「ほんのひとかけら」の力しか使っていないんですよね。

それはどうしてかというと、ぼくたちは生まれ落ちた瞬間から自分の力を抑える生き方を学び始めるからなんです。

これって、「社会的」に生きるためには、必要なことなんですよね。こどものときは、周りの人に助けてもらわないと生きられないから。

でも、大人になってからは、この「自分の力を抑える」というのが、手かせ足かせになって、自由に生きられない、なんだか息苦しい、毎日がユーウツ、なんてことにもなりがちです。

自分の持ってる力のうちの「ほんのひとかけら」しか使ってないんだから、当たり前と言えば、当たり前です。

そこで、ぼくのおすすめしたいのが、自分の心と体に眠っている無限の力を、少しずつ解き放ち、この世界の持つ無限の可能性に対して心を開く、ということなんです。

これをうまくやれば、自由に、生き生きと、楽しい毎日を送ることだって夢じゃないんです。

しかも、これをやるのにお金はまったくかかりません。

だって、「自分の呼吸を意識する」、基本はたったのこれだけなんですから。

そんなことで「毎日が楽しくなる」わけがないって思いますか?

信じる、信じないはみなさんの自由です。

とりあえず、もう二つ、記事がありますので、気が向いたら読んでみてください。

目からウロコが落ちるかもしれませんよ!?

☆〔これなら簡単、誰にでもできる瞑想のやり方・方法 - 24 時間の瞑想術
☆〔瞑想で、無限の時間を、あなたのものに。 - 24 時間の瞑想術

---------------

スポンサード・リンク